トップページ | いよいよ開会です »

2003年11月15日 (土)

移動中・・会場到着まで

P1210201

おいおいマジかい?

14日(金)夜10時富士出発!
仲間の家を巡って全員乗車して静岡ICから東名高速で一路大阪を目指します。

15日AM3:00ころ
とりあえず小休止に寄った浜名湖SAで驚愕の事実が!
栗東から吹田まで通行止だって?
協議の結果、直前のPAまで進んで仮眠、工事規制の終わる朝6時に再出発し会場入りすることになりました。

当初、AM4:00ころに会場の駐車場前に車をつけて宴会を予定していたので半数以上が酒持参です。
困った人たちです。

というわけで夜食をとり、睡眠をとり、万博記念公園を目指せ!

P1210203

15日AM7:30ころ、さらに8:00過ぎ

いつものコトながら、遠征組は早く着くと手持ち無沙汰です
で、駐車場に着くと当然のようにトクちゃんが待機してました。
まだ入れないのでトイレを借りついでに駐車場で折り紙飛行機を・・・
でもって会長の配布した”FPACステッカー”を箱に貼って・・・
まだあかねーな

デモね、ちょっと早く開けてくれるんだよ、いつも
ありがとね、おじさん

さて、車をとめて、ツマミと飛行機と酒瓶もって、広場のほうにいってみよ!

031113_001


ま、行ったところでこっちのゲートもまだ入れないんだけどね
この辺でちらほらといろんな方が集まってます。
精神的な距離が近いので、なんだか昨日も会ったような再会です。
ホントは年に数回?くらいしかお会いしないのにね。

こんな再会から”ジャパンカップに来ている気分”を再確認

早く開かないかなあ?ゲート

余裕ぶっこいてるのはトクさんです。
・・・大きい声じゃいえませんが
     (敗者復活戦のお仲間、このときいっぱいいました)
考えてみりゃ、正規ルートで本選に出る人は土曜の早朝にこんなところにいる必要ないわけです。

じゃなんでFPACの人たちいるんでしょう?
”かみきちとす○きさんのバックアップのための宴会”のためかな。

そろそろ開くかな?


では、ビチョビチョの東の広場へどうぞ
ホントにビチョビチョですねえ

|

トップページ | いよいよ開会です »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 移動中・・会場到着まで:

トップページ | いよいよ開会です »