-

  • かみきちの広場バナー
    かみきちの広場
フォト

他のアカウント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 二日酔い・・・ | トップページ | 春ですね(ってまえにもそんなタイトルで・・・ »

2005/03/28

誰か教えておくれ

さかいやから荷物がつきました。
・ヒップバッグ(グレゴリーのホーネットって言うんだって・・半額!)
・SIGGのボトル(哺乳瓶みたいな口じゃないのが欲しかったので・・送料を消すための値段あわせに)
・手回し充電式のラジオ(東海地震が来そうなので・・親のぶんも)
でね、まあほかのものはよしとして、

このバッグについているポケットのところの梯子状の穴穴は何に使うんだろう?
なんか挿すのか引っ掛けるのか?それともデザイン上の飾りかな?
誰か知ってたら教えてください
(わいすさんなんか知ってそう)

それにしても結構入るなあ(11Lの容量だそうな)
この写真ではストームクッカーを押し込んであるんだけどぜんぜんOK!
かみきちはどうしても荷物が増える人なのでこの位のが欲しかったのです。
以前と違いフィルムもストロボも持って歩かないから最近はましなんですが・・
写真といってもスナップなのでカメラはしまわずに持ち歩くことも多いですが撮影してないときや子供を連れているときには両手は開けたいもので、カメラも押し込める余裕もあるほうがいい・・
カメラバッグは融通の利かないものが多く携帯しにくい箱型のものや
”中身はカメラでござい”と周囲に知らせたいおっさんの好むようなヤツは好きじゃなかったので、ビリンガムとかf64を選んでいました。
デジタルカメラになって仕事用にはD70、とりあえず撮る用途にはA70とスペックにこだわらない総合的高性能機が定着したのでこの辺が入る入れ物が便利になりました。
ま、あんまりカメラ扱いしなくて良いのでヒップバッグや使ってもf64の一番小さいやつで済むんですね。
携帯電話・デジタルカメラ・手帳とお財布・筆記用具・・・
やっぱり結構入るこのヒップバッグは便利に使えそうだな。
みんなにビリンガムのハドレーなんかも見せたいけどまたね。

« 二日酔い・・・ | トップページ | 春ですね(ってまえにもそんなタイトルで・・・ »

「かみきちの落書き(楽天)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/8236037

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か教えておくれ :

« 二日酔い・・・ | トップページ | 春ですね(ってまえにもそんなタイトルで・・・ »

無料ブログはココログ

スポンサード リンク

  • グンゼ BODY WILD【携帯向けサイト】
  • iTunes Store(Japan)
  • FUJIFILMネットプリントサービス
  • デル株式会社