-

  • かみきちの広場バナー
    かみきちの広場
フォト

他のアカウント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ホントに春・・ | トップページ | 紙飛行機仲間は必見? »

2005/03/10

うきうき?

今日も暖かい一日で、スウェットとジーンズで1日過ごした。
スタバで静岡タンブラーっていう富士山の図柄のタンブラーを見つけたが、欲しいにはいたらなかった。
いろんなことが始まるのでファイルを数種類そろえ、ノートも買った。
やっぱりやる気と整理はモノで盛り上げてかないと・・
なかなかとっつけないんですよね。

友達に頼まれているのと、現物を見てみたいんでミニトランギアがどこかに無いかと思ってるんだけど僕の周りには置いてるお店がないみたい。
ま、ストームクッカー買ったからいいんだけどね。
trangia【トランギア】 ミニトランギアTRANGIA STORM COOKER S【トランギア】ストームクッカーS

帰り道、車を運転しているとき・・
大き目の交差点の中央を自転車が走っている。
自転車が存在してはいけない場所。
目が点になる
おばあちゃんがこいでるんだけど
自動車の流れからいうととまっているようなスピード
自動車の群れの中では羽毛のような重量感(トラックもいるからね)
よたよたしてないぶんうそのような存在感で交差点内に浮いてる感じで
ふわーっと走っていた

変なところで春を感じさせないでくれよ・・

と思ったら今度は細い道
軽自動車が飛び出してきた
・・おばちゃん・・おい・・

みんな春だしうきうきしてるのかねえ
うきうき楽しい気分になってくるのはとってもいいことなんだけどね
注意しなくちゃ!と思ったのでした。

« ホントに春・・ | トップページ | 紙飛行機仲間は必見? »

「かみきちの落書き(楽天)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/8235774

この記事へのトラックバック一覧です: うきうき? :

« ホントに春・・ | トップページ | 紙飛行機仲間は必見? »

無料ブログはココログ

スポンサード リンク

  • グンゼ BODY WILD【携帯向けサイト】
  • iTunes Store(Japan)
  • FUJIFILMネットプリントサービス
  • デル株式会社