-

  • かみきちの広場バナー
    かみきちの広場
フォト

他のアカウント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 始動? | トップページ | 超おすすめ(久々です) »

2005/04/21

ラッパを吹くのは面白い

久しぶりにちゃんとラッパの練習に参加できた
吹奏楽器を吹くのは楽しい
(うまく吹けてない事はおいといて)
歌ってる感じに近いんだろうね。
大きく息を使うのが爽快なんだな。
去年の今頃からラッパの練習に行くようになって、そのころは楽器借りてて
それから、今使っている楽器を買ったんだけど・・
やっぱり前に借りてた楽器のほうがよかったなあ
今のは、下倉楽器の「コンテスト」という楽器だが
会から借りていた楽器、おなじ下倉の「カスタム」のほうがよかったってこと。
いい、悪いじゃなくて、好みなのかもしれないが
カスタムのほうがボアが大きくて肉厚、自分には吹き心地のいい楽器だった。
ま、まだまだもっと吹き込んでからいうことかもしれないけどね。
思えば中学のころは楽器なんか選べなかったんだもん。
好き嫌いや、合う合わないを言えたり選べるようになるにはもっと吹かないとホントはわかんないんだろうから。

まてよ、最近ラッパ洗ってないなあ。
うーんそのうち洗ってやるか

« 始動? | トップページ | 超おすすめ(久々です) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/8503325

この記事へのトラックバック一覧です: ラッパを吹くのは面白い :

« 始動? | トップページ | 超おすすめ(久々です) »

無料ブログはココログ

スポンサード リンク

  • グンゼ BODY WILD【携帯向けサイト】
  • iTunes Store(Japan)
  • FUJIFILMネットプリントサービス
  • デル株式会社