14日の怪
仕事場のアポイント帳
12月14日のところがいつもより早く斜線が入っている。
何か用事があって店を早くしまうらしい・・・
って、俺じゃないか?
で、何の用事だっけ?
でも大事な用事だから早くから斜線入れてあるんだろうなあ
だから、早じまいの予定ですが
今週になればどこかから確認の電話がきたり
FAXなんかが届いたり・・
・・・してないなあ
なんだっけなあ?
あと二日・・
ちなみにチョコエッグの残りを買い占めてきた
(その店には二個しかなかったけど・・)
« チョコエッグ買わなきゃ! | トップページ | 仕事場のアポイント帳 »
「かみきちの落書き(楽天)」カテゴリの記事
- ヴ~~(2005.10.06)
- 忘年会始まる(2005.11.30)
- ぼくだけ?(2005.11.28)
- 泣いたね(2005.11.27)
- チョット気分がなえている(2005.11.26)
この記事へのコメントは終了しました。











コメント