-

  • かみきちの広場バナー
    かみきちの広場
フォト

他のアカウント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« やっぱり飛行機かな | トップページ | 競技用機集 »

2006/03/09

箱に入らない飛行機・・・

さて、今日は、夕食後そのまま眠ってしまって・・
am2:30・・あれ?
だいぶ寝ちゃったなあ

ま、そうゆうことで

やっぱりみんな飛行機が溢れるもんなんですよね。
天井や壁につるすようになりますよね
昔、良く飛ぶ紙飛行機集に二宮先生の家の天井の写真が出ていて
僕の実家の天井もワイヤーがつってあります
もう20年以上経ってますが
黄色くなった飛行機がつられてます
・・だけどホコリがねえ・・・
でもって、今の自分はって言うと
すべての飛行機を飛ばせる状態で保管したい、って欲があるもので
一応箱に入れてはいますが、やっぱり無理なのね
引越し時にかなり整理したんだけど、そりゃもう復帰したら即あふれ始めたってわけです。
富士のカイチョんちは、スチールのラック内にワイヤーを張っていっぱい入れてますね。
ホコリ対策にラック自体をビニールカーテンみたいにして、包んじゃってました。
そして、壁は某N松カイチョーのお宅のようになっていました。
皆さんやることは、似てきてしまうのでしょうか?
競技容器の中身はそれなりに現役のもので、視界没してしまったり
破損してしまったり、または交換したりして減っていくので数は調整されていくものなんですけど
お気に入りのプロフィール機やら、皆さんと交換した飛行機・・
コレは基本的には増えていく一方ですからね
それから、最近は・・息子用の箱ね
ま、コッチはほとんど使ってはいないんです
強要して、飛行機嫌いにはしたくないんだけど
その気になったときには一緒に遊ばせたいですからね、もっておきたいわけです。
相手は、ガキンチョですからほっとくと好きな飛行機はジェット機タイプのものになるわけで
それでも、気が向いたらジャパンカップにも連れて行きたかったりもするわけで
競技用機のストックもさせたりしたいわけです。
プロフィール機も、キットの競技機も高さがかさばるので箱にはあんまり数が入らないし・・
いまはAGのWW箱を使ってますけどね。
手間を考えたらもう一個:WW箱がいいかもしれない(子供用)
何個も積む箱じゃないけどね
問題は大人用だな
・・さて、どうしたもんかね

« やっぱり飛行機かな | トップページ | 競技用機集 »

「紙飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/9010690

この記事へのトラックバック一覧です: 箱に入らない飛行機・・・:

« やっぱり飛行機かな | トップページ | 競技用機集 »

無料ブログはココログ

スポンサード リンク

  • グンゼ BODY WILD【携帯向けサイト】
  • iTunes Store(Japan)
  • FUJIFILMネットプリントサービス
  • デル株式会社