-

  • かみきちの広場バナー
    かみきちの広場
フォト

他のアカウント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 京都のコーヒーやさんめぐり? | トップページ | おっと昼飯もおいしかったのよ »

2006/10/29

堅い話もしましょうか

061029s_4

MW95kgくん(頼りになるお友達)とは仕事の話もしたかったんだけど
何せ、おしゃれな喫茶店ではあまりグロテスクなものも取り出せません。
さて・・どこで話そうかね

ちょっと静かなお寺にやってきました
大覚寺です。
「あっちに池あるし、そこにしよか」
「おう」
菊の御紋の入ったお寺で、お勉強のはなしなんて
オイラどうかしちゃったんじゃないかい?

061029s_5

はいはい、そうだね、その手でいきましょう。
ご教示ありがとうございました。
「お前もたまには写っとけ」
「はい」

061029s_6

紅葉も少し始まっている京都で旧友と語る秋の日ですか・・
明日からまたがんばりましょうか
再生紙のほうも気になるなあ

« 京都のコーヒーやさんめぐり? | トップページ | おっと昼飯もおいしかったのよ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/12492366

この記事へのトラックバック一覧です: 堅い話もしましょうか:

« 京都のコーヒーやさんめぐり? | トップページ | おっと昼飯もおいしかったのよ »

無料ブログはココログ

スポンサード リンク

  • グンゼ BODY WILD【携帯向けサイト】
  • iTunes Store(Japan)
  • FUJIFILMネットプリントサービス
  • デル株式会社