-

  • かみきちの広場バナー
    かみきちの広場
フォト

他のアカウント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« みんなありがとう | トップページ | 道具の整備が必要かあ・・ »

2007/11/15

10kg減量

今年の初めには70kgを誤差程度に切る体重でした。
で、夏には60kgを誤差程度に越える体重でした。
で、いまは62kgです。

ちょっと威張りたければ
「10kgやせた!」と
まあ正直っぽく
「2kgもどったけどね」

控え目に嘘なく言えば
「9kgやせて、2kgもどったよ」

謙虚に簡潔に・・
「7kg痩せました」
って初めから言えばいいかな?

家族は、あんまり気にしてない。
「そういえば腹が引っ込んだようだ」
「逆三角形な感じがするようになった」
「でも痩せたとは思わない」
そうだ・・

時々しか会わないがここ何年も付き合いのある人たち・・
「やせたねえ!何やったの?」
「なんかスマートになったジャン」
健康面の不安を感じさせる痩せ方ではないらしい。

むか~し(中学の同級生とか)
「え?なんか太って・・鍛えてるなあ」
中学くらいのときには大人しくてひ弱だったからね

でも、生涯で今が一番健康的な感じだな
あ、まあ、ここ一月のメンタルは最悪だったけどね(えへへ)

”今、デビューしたいね!”
恋人募集中だね
既婚だけどね(笑
だめじゃん(大笑
ただ、肩周りを鍛えすぎて投げにくくなって
今、上半身はほっといてます

それより、足腰鍛えようっと!

« みんなありがとう | トップページ | 道具の整備が必要かあ・・ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

僕は永らくそれを忘れていたんです。
細かいことや、大きなめんどくさいことも
「どうでもいい」
と思えるんですよね。
ほかひげさん、温かい励ましのおことば
ありがとうございます。

こん**は、ほかひげです。紙飛行機って最高ですよ。普段はわずらわしい事もいろいろありますが、紙飛行機を飛ばした後は、そのわずらわしさに立ち向かう力が不思議に湧いてくる気がするんですよね。飛行機が大空を飛ぶ姿を見て、良き仲間と話をして、エネルギーを一杯にできるんだと思います。自分も生涯で今がいちばん元気だと思います。これからも紙飛行機続けながら、山あり谷ありの人生楽しんで行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/17084082

この記事へのトラックバック一覧です: 10kg減量:

« みんなありがとう | トップページ | 道具の整備が必要かあ・・ »

無料ブログはココログ

スポンサード リンク

  • グンゼ BODY WILD【携帯向けサイト】
  • iTunes Store(Japan)
  • FUJIFILMネットプリントサービス
  • デル株式会社