-

  • かみきちの広場バナー
    かみきちの広場
フォト

他のアカウント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ドリームスカイ | トップページ | 研修セミナー »

2009/01/18

靴のお話(脚長差があるおいらのお話)

以前にも話しましたおいらの靴の話です
今回靴を新調しようとカジュアルモチヅキに相談しました。
最初は、気に入ったデザインの靴を購入して持ち込もうと
以前、自分の足のサイズを採寸してもらったのを確認しに行ったのです。
でも、お店にある靴を履かせてもらって、その靴を加工してもらうことにしました。
左の脚長が30mm短いのですが
前回は、初めてということもあり、15mmからの矯正でしたが
今回、なれもあってもう少しほしかったので20mm上げました。
「じゃ、はいてみてください」
といわれて、左右で、20mm高さの違う靴を履いて・・・
へっちゃらなんだな・・おれ
以前加工した靴も減ってしまった靴底の貼り換えついでに15~20mmに追加加工してもらうことにしました。
部屋履きのスリッパの加工をサボって(これは自分でするんですけどね)
そのままはいてて、違和感が強いです
なおさなきゃね

« ドリームスカイ | トップページ | 研修セミナー »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/43784569

この記事へのトラックバック一覧です: 靴のお話(脚長差があるおいらのお話):

« ドリームスカイ | トップページ | 研修セミナー »

無料ブログはココログ

スポンサード リンク

  • グンゼ BODY WILD【携帯向けサイト】
  • iTunes Store(Japan)
  • FUJIFILMネットプリントサービス
  • デル株式会社