-

  • かみきちの広場バナー
    かみきちの広場
フォト

他のアカウント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 京都の2日目 | トップページ | とんかつ一番 »

2009/10/04

自転車が納車されました

091003_002s


6月にオーダーした自転車が納車になりました。
静岡市清水区のFIT.LAB.ってお店です。
色を選んだ以外は予算の範囲でお店まかせです。
納車時のフィッティングのあと
お店の”コタロウ”君と記念撮影


091004_003s

スポーツバイクは屋内での保管なのだそうです。
さて自転車をどこに置くか?
玄関に置かせていただけることになりましたのでこんな感じになりました。

091004_004s

カーボンフレームのバイクが主流なのですが
僕は体もできてないし、ロードバイクに乗るのも初めてなので
転倒などで破損するリスクや、乗り心地のしなやかさからクロモリのフレームになりました。
クラシカルな細身のバイクになっているのはそのためです。


091004_001s_2

乗りなれているコースを
おっかなびっくり乗ってきました。
変な力が入るので、いつもの倍くらい疲れます。
バイクはよく走るし転がるんだけど
体ががちがちで
あちこちおかしな感じです。

091004_002s

ドロップのハンドル
シフトやブレーキ
おどおどと探りながら乗ってますけどそれでも前よりもぜんぜん速く進む・・
でも疲れちゃった
前出のFIT.LAB.のイケメン店主は
「1000キロとか・・まあ3000キロくらい乗るとなじみますよ」
だって
確かに・・・たくさん乗ることだろうなあと思います。

今日は挨拶みたいなもんですね(笑

« 京都の2日目 | トップページ | とんかつ一番 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/46393775

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車が納車されました:

« 京都の2日目 | トップページ | とんかつ一番 »

無料ブログはココログ

スポンサード リンク

  • グンゼ BODY WILD【携帯向けサイト】
  • iTunes Store(Japan)
  • FUJIFILMネットプリントサービス
  • デル株式会社