-

  • かみきちの広場バナー
    かみきちの広場
フォト

他のアカウント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« なんで明日は雨なんだ~ | トップページ | 命が伸びたり縮んだりする話 »

2010/05/23

たのし~・・のは乗ってるときだけ(笑

あした雨だし

仕事が終わった時にまだ明るかったのでちょっとだけ自転車に乗りました。
(土曜日は少し早じまいなのです。)
長くなった左足に戸惑いつつ(靴が高っかい)
パッチンとペダルを連結し・・・
おお!
この瞬間から違うぜ~!

よいしょこらどっこいと踏んでいたペダルが
ギュイ~ンと回る感じになるんですね
シートに腰かけたままで脚を使える感じ?
今までが、おかしかったってことを強く感じますね。

暗くなってくるまでのほんのちょっとの間ですが
とっても楽しかったです。

帰って自転車を降りると
てんちょの言ってた通りのことが起きました。
「自転車の上が一番快適な時間になるかもしれません」
・・うれしいのかうれしくないのか・・
自転車降りたら
足の長さが違って、歩きにくいったらありゃしない。
車上は快適そのもの、でも、歩行はぎこちなくなりました。

自転車に乗ったまま診療するわけにはいきませんから
困ったものです。

« なんで明日は雨なんだ~ | トップページ | 命が伸びたり縮んだりする話 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/48430988

この記事へのトラックバック一覧です: たのし~・・のは乗ってるときだけ(笑:

« なんで明日は雨なんだ~ | トップページ | 命が伸びたり縮んだりする話 »

無料ブログはココログ

スポンサード リンク

  • グンゼ BODY WILD【携帯向けサイト】
  • iTunes Store(Japan)
  • FUJIFILMネットプリントサービス
  • デル株式会社