-

  • かみきちの広場バナー
    かみきちの広場
フォト

他のアカウント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« いろいろやりたい日曜日・その2(グラフィックボード) | トップページ | いろいろやりたい日曜日・その4(衝動買いとツール缶整備) »

2010/05/10

いろいろやりたい日曜日・その3(納車見学)

Dscf0347s


自転車の納車の見学に来ました。
と、いえば聞こえはいいが、冷やかしです(笑
某高性能最高級ピンクの自転車につづき
今回は飛行機仲間の初めてのスポーツバイクの納車です。
オイラにはこっちのほうが親近感が・・
なにせ自分はこっちのサイドの人なので(すぐ抜かれそうですけど)

ハンドルから垂れ下がってるのは、巻いてあったテープです
レバーなどの調整のためにほどいています
(完成車であるため、最初から巻かれていたのです)
そのまま売るんじゃないんだから、巻いとかないでほしい(by店長)

Dscf0351s


はじめてレーパンはいて緊張しつつも納車のフィッティングが終了したO島さん
(正確なフィッティングのため当然着替えます)
コレが終わんないと、バーテープがないままなので記念写真撮れなかったのですね

帰宅すると暗くなっちゃうから
お店の回りちょっとだけ試しのりしてきたらどうですか?
(オイラったら、店の人みたいに勝手にすすめてみる)

Dscf0352s

緊張しつつも顔がにやけてしまううれしそうなO島さん
「こわっ、こわいですね」
と走り出しましたが
「これ、きもちいいですねえ」
と帰ってきました。

いっちばん楽しいときですよね。

お尻の痛みと、空気圧さがし、ポジションに対する恐怖感に身体がこなれる頃
チョー楽しくなります
(ってすぐですけどね)

さらに、
その4(衝動買いとツール缶整備)につづく

« いろいろやりたい日曜日・その2(グラフィックボード) | トップページ | いろいろやりたい日曜日・その4(衝動買いとツール缶整備) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

miyaさん、これからよろしくお願いします。
miraさんもスペシャですか。
いろいろ教えて下さい。

O島さん嬉しそうでしたもんね~
イイ瞬間に立ち会えて良かったです。
スペシャ仲間が増えて嬉し~

スゲーうれしそうな顔してて、ちょっとはずかしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/48320246

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろやりたい日曜日・その3(納車見学):

« いろいろやりたい日曜日・その2(グラフィックボード) | トップページ | いろいろやりたい日曜日・その4(衝動買いとツール缶整備) »

無料ブログはココログ

スポンサード リンク

  • グンゼ BODY WILD【携帯向けサイト】
  • iTunes Store(Japan)
  • FUJIFILMネットプリントサービス
  • デル株式会社