-

  • かみきちの広場バナー
    かみきちの広場
フォト

他のアカウント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« エッチング工房KAZU山本 | トップページ | チョイ乗りが沼津で塩辛パンクでアフロでサングラスな八百屋の日曜日(2) »

2010/09/19

チョイ乗りが沼津で塩辛パンクでアフロでサングラスな八百屋の日曜日(1)

今日は、自転車に乗ります。
でも、連休で明日も遊びたいので
チョイ乗りで(^^)

と、準備!準備!

902F94CF-60BF-4E1D-9C24-C7EC404C4E64

「今日は自転車に乗る!」
ってな、メールで、休日の宣言をすると
金ちゃんたちも、
「沼津港に行くよ!」とのことで、
急きょ、オイラも行くよ!
と、
チョイ乗り→沼津港までGO!
に変更です。

38426B89-9369-49F4-B787-1BBAE6079E9B

あれ?
この人たちなんか違うぞ
鍼灸師の金ちゃんと、JAのK内さんは、
「塩辛を買いに、沼津港に行こう!」
ツーリングだったのです。
ママチャリ仕様のかごつきクロスバイクでのお出かけだったのです。
金ちゃんなんか、麦わらにグラサンだもん。
粋だねえ~って、どこがだよ?

2639ED94-9E87-4AFF-9D07-3E25C3EB7834

俺だけロードバイクで、俺が一番若い
オイラが当然引っ張ってあげる役なんだけど
飛行場近く、格納庫前ではやっぱりオイラだけ道草
かっこいいなあ
きょうは、T尾翼を写してみました。

実機ならグライダー
模型ならフリーフライト
車両なら自転車

ほーらどっか共通だと思わない?

466EAD22-CE79-4F45-B32E-2D5ACB5BE081

田子の浦で休憩
おっと、そうそう
iPhone4には、
ついこの間のOSアップデートで、HDR写真がつきました。
こういう写真だと、
日向が白くぶっ飛んだり
日影が真っ黒につぶれたりするんですが、
露出を変えた2枚を撮って合成してくれているのです。
買った時には、ついてなかった機能がアップデートで装備されるあたり
「ケイタイ」とはちがった、「スマートフォン」のパソコン的なところ
とはいえ、カメラ、電話としての通信機能がハード的に内蔵されて、このサイズってのが
パソコンとは違うPDAなんだなってところです。

6B260344-7B53-41C1-93F7-D1EA4EEB7D0F

なに?
K内さん、エアー足りないの?
転がりも重たいし、パンクも怖いから入れとこうね!

23CE0838-50FB-4EED-937C-3384BA018B13

とかなんとか、沼津について、塩辛を買います。
オイラは、塩辛を持てないのでやめようかと思ったけど
金ちゃんが積んで行ってくれると言ってくれたので
買いました。
ぼくは、チョイ乗り仕様で出掛けてきたので、補給にキャラメルも買いました。
でも、キャラメルの写真はさかさまになってしまいました。

お店で、あんパンと、アイスと、コーラを買ってお昼の補給
食べたからさてあとは帰るだけ
全行程約70キロ・・・
あとは帰りの35きろです。

« エッチング工房KAZU山本 | トップページ | チョイ乗りが沼津で塩辛パンクでアフロでサングラスな八百屋の日曜日(2) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/49528812

この記事へのトラックバック一覧です: チョイ乗りが沼津で塩辛パンクでアフロでサングラスな八百屋の日曜日(1):

« エッチング工房KAZU山本 | トップページ | チョイ乗りが沼津で塩辛パンクでアフロでサングラスな八百屋の日曜日(2) »

無料ブログはココログ

スポンサード リンク

  • グンゼ BODY WILD【携帯向けサイト】
  • iTunes Store(Japan)
  • FUJIFILMネットプリントサービス
  • デル株式会社