-

  • かみきちの広場バナー
    かみきちの広場
フォト

他のアカウント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 高速ステッカーチューン | トップページ | おかしなはなしの話・・・PC整備のかたわらで »

2010/10/26

PCいじりの続きの続きの・・・

6A2D393C-CA86-425F-9A2A-6964383C5E86

今日はR6の更新作業をしています。
ネットにつながるようにしてます。
フロアごとに、アクセスポイントの登録をします。
めんどくさいっていうことです。

6B531014-ED88-405C-B7F3-E58B8FCF2855

仕事場の事務用PCです。
今回のPC整備騒動であまったメモリーを取り付けました
仕事の合間にばらしてみたものの
コンパクトな専用筐体は、バラし方がわからず
仕事したり、考えたり、仕事に戻ったり考えたり

・・・半日かかりました。
まったくおはずかしい

やっとこさ、作業終了、でも変更後もメモリー容量変化なし!

あまった手持ちのメモリーの容量は搭載されてた容量と同じでした。
で、元に戻しました。

まったく、まったくおはずかしい

E803A76A-60D2-4221-B933-EFA283997DA4

あっちのも、こっちのも更新プログラムのインストール中になっちゃいました。
何台あってもだめやないか~い!

ちなみに、
R6は105個の更新プログラムをインストール中なんだそうで、今夜は使えませんな

デスクトップにインストールしたホームページビルダーは
指定されたパスにアクセスする権利がないとか何とかで
直した、サイトが上書き保存できなくて
これも無駄な時間を費やしました。

転送設定もしなくちゃ更新内容が転送できなんですが
もう今夜は力尽きたのでやめです。

« 高速ステッカーチューン | トップページ | おかしなはなしの話・・・PC整備のかたわらで »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/49863839

この記事へのトラックバック一覧です: PCいじりの続きの続きの・・・:

« 高速ステッカーチューン | トップページ | おかしなはなしの話・・・PC整備のかたわらで »

無料ブログはココログ

スポンサード リンク

  • グンゼ BODY WILD【携帯向けサイト】
  • iTunes Store(Japan)
  • FUJIFILMネットプリントサービス
  • デル株式会社