-

  • かみきちの広場バナー
    かみきちの広場
フォト

他のアカウント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« リボルテックのルパン三世を買ってしまいました | トップページ | 竹とりにいってきました »

2011/01/03

片付けがすんで、AppleTVを使ってみる

部屋の片付けがやっと済みました。
大晦日に初めて、正月3日までかかってしまった。
中断がほとんどでしたからね。
ま、いいでしょう。

それで、休憩中に、ルパン人形をいじっていたりしたのですが
その後、引き出しの中を整理して、晴れて完了になりました。

7D240FF3-65C9-4FE6-9194-4F826E22EAD2

そして、このお正月の目玉?
「AppleTV」
です。
この写真の左下の小さい箱がそうです。
ちょうどタバコの箱の長辺で正方形の大きさかな
HDMIケーブルでテレビと接続、電源を接続。
あとは、不安になるくらい簡単な説明書で設定。
でも、不思議と大丈夫。
とはいえ、無線LANの設定をできないといけないですが
これも、パスワードがわかっていれば楽勝です。

6B288CDE-430A-4CFD-B1A5-207502508936

さて、これでなにができるか?
ってのは、ここらあたりで見てもらうとして。

その「キモ」は
無線!でってことです。

テレビと、コンピュータや、ネットが無線でつながって
コンピュータの中身の視聴や、映画のレンタルがテレビでできるっていうのだから、おもしろいですよね。

« リボルテックのルパン三世を買ってしまいました | トップページ | 竹とりにいってきました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/50482825

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けがすんで、AppleTVを使ってみる:

« リボルテックのルパン三世を買ってしまいました | トップページ | 竹とりにいってきました »

無料ブログはココログ

スポンサード リンク

  • グンゼ BODY WILD【携帯向けサイト】
  • iTunes Store(Japan)
  • FUJIFILMネットプリントサービス
  • デル株式会社