-

  • かみきちの広場バナー
    かみきちの広場
フォト

他のアカウント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« また新しいビール?サッポロファイブスター | トップページ | なに話そうかなあ? »

2011/08/28

夜明けとともに

昨晩、
「明日、早く出かけよう」
と思って寝はしたものの

起きたのは、2時すぎ
そりゃなんぼなんでも早いので寝る・・・

次起きたのが3時過ぎ
まだ早い(暗いもん)
寝ようと思って粘る・・・

そんなとき
・・・勉強会が深夜の食事会、宴会とはしごになり、いまから帰る・・・
という友人のメール・・いちおう返信・・・

もう、目がさえてしまって寝れません。

1時間くらい、録画してあったテレビ見ました。

Img_2699s


夜が明けたので出発です。
沼津港まで行ってみます。
以前には50キロを超えたあたりから痛くなってた膝はどうなんでしょうね?_

Img_2704s


ついた。
コーラ買いました。
SOYJOY食べました。

途中で塩飴を数個と適宜水を飲みましたけどね。


Img_2707as

さてと、休憩中に
今朝はここに来たとかいうメールを送ったりして
その返信が来て返信したり
お腹の調子が悪くなったり
うちで、缶スプレータイプの簡易消火器が爆発したらしく
そのメールが来て折り返し電話したり。

すっかり休憩が長くなってしまった。

早く帰ろうっと。

帰りは追い風です。

途中で金ちゃんと会いました。

もういちど田子の浦まで付き合いました。

65キロを過ぎたくらいから右ひざが痛んできました。
ん~?
どうしたもんかなあ。

今朝会った方は
静岡から箱根に行って、何往復か峠を走り(3~4)帰るんだそうです。
すんごいなあ。

俺にはできませーん。

« また新しいビール?サッポロファイブスター | トップページ | なに話そうかなあ? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/52588794

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明けとともに:

« また新しいビール?サッポロファイブスター | トップページ | なに話そうかなあ? »

無料ブログはココログ

スポンサード リンク

  • グンゼ BODY WILD【携帯向けサイト】
  • iTunes Store(Japan)
  • FUJIFILMネットプリントサービス
  • デル株式会社