-

  • かみきちの広場バナー
    かみきちの広場
フォト

他のアカウント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« せめてつまみをヘルシーに | トップページ | つまみのゴーヤとビールの苦味で思い出す人 »

2011/09/04

イベントで紙飛行機ブースのはなし

Img_2714

富士青年会議所のイベントの「紙飛行機ブース」に協力しました。
場所は、富士市のロゼシアターと駐車場、中央公園を使っているイベントです。
台風の影響で、天気はかなりヤバそうですね。

室内での開催準備もできていましたが
なんとか天気がもちそうだとのことで

そとでやるってことで・・・

Img_2717

会場は、駐車場の端っこに設営されたテントです。

はいはい、切って切って
はいはい、折って折って
そう、ここんとこガチャッととめてね。

まあ、よくも悪くもこんなもんです。

Img_2718

会場の関係で
今日の競技の方法は
円の中に着陸できたら「景品」もらえるってヤツ。

見覚えのある後ろ姿は
紙飛行機スジの方ならだれでもすぐわかるO田さんね。

そうそう、
本日のボランティアは
O田、風間、U田、SSK、O塚さんご夫妻と、かみきち

他に予定のあった、風間さん
どうやら悪天候のおかげでこっちに来られることになったみたい

Img_2720

これが意外と難しい。
雨が降っていないだけで、
駐車場は湿ってますからね
舗装されてて堅いですからね

テストフライトで飛行機は歪んで、曲がって、壊れちゃう

それでも皆さんがんばって「景品」の紙飛行機キットを目指します。

Img_2723

こんな天気ではありますが
皆さん、いっぱいいっぱい来場していただきました。

おかげさまで、買い食いもできない(笑
お茶もろくに飲めん

でも、閑散としたイベントはつまんないからね


Img_2725

途中で雨も降ってきました。

なにげに「すっげー雨でした」

それでも、ほどなくして雨も上がり
楽しいイベントになりました。
FPACの皆様、ご協力ありがとうございました。

« せめてつまみをヘルシーに | トップページ | つまみのゴーヤとビールの苦味で思い出す人 »

「紙飛行機」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
初心者には、ちょっと浮いただけの飛行機でも感動を与えられる。
良い趣味だとつくづく思う。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/52646642

この記事へのトラックバック一覧です: イベントで紙飛行機ブースのはなし:

« せめてつまみをヘルシーに | トップページ | つまみのゴーヤとビールの苦味で思い出す人 »

無料ブログはココログ

スポンサード リンク

  • グンゼ BODY WILD【携帯向けサイト】
  • iTunes Store(Japan)
  • FUJIFILMネットプリントサービス
  • デル株式会社