-

  • かみきちの広場バナー
    かみきちの広場
フォト

他のアカウント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« つまみのゴーヤとビールの苦味で思い出す人 | トップページ | もう少し行くぞ!減量の続きを自転車で頑張る話 »

2011/09/08

ちょっと欲張る休日の朝

今日の予定は
午前中は、ダスキンさんが仕事場のクリーニングに入ります。
だから、お迎えして終わるまでお留守番です。

午後は、バイトで某歯科医院へ・・

それで一日終わっちまうのかい?


Img_2731


そりゃちょっとつまんないなあ

よし!
ダスキン来る前に沼津港まで行ってこよう。

4時に起きて、飯食ってカラダ起こして
5時過ぎに出発しました。

夜が明けていくね


Img_2735


ぼくは

富士山の西側から

南の海岸をとおり

富士山を左手にみながら通り過ぎて

今度は東から西へ

富士山を右手にみながら帰ってきます。

こっちからみた富士山は、向かって右手に宝永山が見えますね。

帰りの道から撮った写真では

宝永山は、富士山と重なって、シルエットは見えません。

とゆーわけで、

こっちとあっちの富士山をお楽しみください。


Img_2737


で、海側に少し画角をふると太陽が昇ってきております。
いつもの朝は、まだ夢の中ですね。


Img_2743


折り返しのゴールにしている沼津港の周辺には
お店やトイレもあり
公園が整備されています。
海沿いに開けた景色を楽みながら座れる場所があるので便利です。

そのかわり

景色を眺めながら・軽食・飲料水の補給・さらにひと休み
そんでもってトイレ・・・

などと、ついつい休憩が長くなってしまいます。

今日は、手前で休憩して
折り返しは「飲み水の追加と、トイレのみ」
としましょう。

早く帰んないと、ダスキンさん来ちゃうからね。
(一応奥さまに頼んできましたけどね)

Img_2746


沼津側(東側)からの富士山です。
ちょっと形が違うでしょう?

今朝の風は、帰りに追い風です。

びゅんびゅん進みますね。

追い風のおかげで
(僕も少し頑張ったんですけどね)

少し時間に余裕ができたので

うちの近所の”金ちゃんち"で道草して

ちょうどよい時間に帰って来ることができました。


自転車を部屋にあげて

シャワー浴びて

洗濯機にウエアを放り込んで

食って

携帯していたモノを片付け

休んで

洗濯ほして

ダスキン終わったら、仕事です

夜、ラッパの練習あるけど

仕事終わってからじゃ・・間に合わないかなあ

« つまみのゴーヤとビールの苦味で思い出す人 | トップページ | もう少し行くぞ!減量の続きを自転車で頑張る話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

そうですね。このアングルの富士山を見ながら走れるのは、このコースならではと思います。
ところで、リアギヤをインナーにしているけど、かなり高いケイデンズで走っているのかな?

I出くん、884さん
こんにちは

いつもjは寝坊気味なんですけどね
だんだん早起きができる歳になってきております(笑

富士さんの姿は、なるべく皆さんにお見せしたいと思っています。
なので、
I出くんも、884さんも
見て、感じていただけてとっても嬉しいです。

ところで、
884さん、見慣れてるけど、見え方違うとなんか新鮮ですよね!

朝早くから元気ですね。
私も、この日、自転車で、11時ごろに、JR東田子浦駅の付近から、海岸にでて、海を
眺めていて.…. 沼津港が見えて、天気もいいし、このブログで何度か書かれていた
影響もあり、沼津まで言ってきました。行きは順調、帰りはくたくた。
富士山の眺めが、沼津ではかなり違うのは、私も感じました。

 佐賀のS上所長んとこも朝日の映像がありましたが、良いですね。 富士山いいなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/52676783

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと欲張る休日の朝:

« つまみのゴーヤとビールの苦味で思い出す人 | トップページ | もう少し行くぞ!減量の続きを自転車で頑張る話 »

無料ブログはココログ

スポンサード リンク

  • グンゼ BODY WILD【携帯向けサイト】
  • iTunes Store(Japan)
  • FUJIFILMネットプリントサービス
  • デル株式会社