-

  • かみきちの広場バナー
    かみきちの広場
フォト

他のアカウント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ご機嫌な休日のオトモ | トップページ | お薬が届きました »

2011/09/21

再生紙による紙飛行機大会が雨に弱いわけ

「第20回 再生紙による紙飛行機大会」

が、急きょ延期になり皆様には大変ご迷惑をかけたことと思います。

さて、紙飛行機大会といいますと
ふつう雨ではできないということだと思いますが

このところは、雨でも当然開催
または、集合の上、親睦を深めたりするのが常となっておる中

「なんで、延期やねん」

みたいな声が聞こえてきそうなわけです(笑

で、
昨日、入れ歯の調整に来院された風間さんと話してて
(風間さんは、自分で調整済みの入れ歯をもって来院されます(大苦笑))
こりゃ、説明が必要だなあ

と思いまして、ここに事情を書かせていただきます。

事情、問題、原因ってのは
ひとえに

「トイレットペーパー」

のためであります。

トイレットペーパーといえば溶けるのが重要ですから
濡れると溶けるんですね

参加経験のある方なら分かっていただけると思いますが
あれだけの数の段ボール箱
(20箱、トラック半分くらいあるね)

仕入れて溶けてってわけにはいかないわけです。
買い置きしても置く場所もないし

だから、
雨の匂いがしたら、「やめたほうがいいかなあ?」

って話になっちゃうわけです。

みなさま、申し訳ございません。

« ご機嫌な休日のオトモ | トップページ | お薬が届きました »

「紙飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/52788963

この記事へのトラックバック一覧です: 再生紙による紙飛行機大会が雨に弱いわけ:

« ご機嫌な休日のオトモ | トップページ | お薬が届きました »

無料ブログはココログ

スポンサード リンク

  • グンゼ BODY WILD【携帯向けサイト】
  • iTunes Store(Japan)
  • FUJIFILMネットプリントサービス
  • デル株式会社