-

  • かみきちの広場バナー
    かみきちの広場
フォト

他のアカウント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ジャパンカップに行った話(二宮康明杯全日本紙飛行機選手権)その8 | トップページ | ジャパンカップに行った話(二宮康明杯全日本紙飛行機選手権)その10 »

2011/11/09

ジャパンカップに行った話(二宮康明杯全日本紙飛行機選手権)その9

Img_2982


表彰式?閉会式?
ま、とにかくそれです。

雨すっかりあがってしまいました。
持ち込んだお酒が底をついたからでしょうか?

各カテゴリーの表彰、総評などをいただき
会が進行していくわけです。

やっぱりいいじゃないか、ジャパンカップ
あ、いや、
二宮康明杯 全日本紙飛行機選手権大会

当クラブからも規定3でO塚さんが3位と初出場で表彰台に

Img_2984

プレゼンテーターの東教授と記念撮影


Img_2986


そして表彰台
O塚さんおめでとうございました。

Img_2990


ぼくの出場した規定5では山本さんが優勝

問題は、この次の写真

Img_2992


こっちにちらっと目線をくれるあたり
にくいヤツですね!(笑)

いいんじゃない
こういうところが!

Img_2994

表彰台は逃してしまいましたが
O田さんも4位入賞

というわけで入賞者二人ではいチーズ!

あ、チャンス
幕を片付けるようですね。

かみきち
「みんなはやく~!」

O田さん
「A木さん、これかして」

Img_2996


似たような記念写真が続きますが一枚ずつ見どころをご案内しますのでお付き合いください

この写真のポイントは
みんなの表情と、T代ぱぱの左足
撮影者がかみきちだとみんなこんなにリラックスなわけです。

Img_2998


かみきちも入って、決勝参加者一同になった写真
撮影は尹相弼氏(韓国紙飛行機協会会長)
決勝参加者全員ということと、ユンさんに撮ってもらったこと
そして、それによりちょっとしっかりした表情なところがポイント。

Img_3002


ある意味で、今日い最も貴重な楽しい写真
ありそうでありえない3ショット
撮影、もちろんこんなことさせてしまうのはおいら
日本紙飛行機協会 事務局長  A木さま
二宮康明先生の奥さま 昭子さん
某紙飛行クラブの 風間さん

個人的にこの写真、気に入ってます。


Img_3005


二宮先生に入っていただいての一枚

Img_3007


かみきちが入って
やなGさんが撮影してくれた一枚

Img_3009


バス車内での祝勝会準備のため買い出し中だったO榎さんと
本日、当FPACで最高位の3位入賞を果たしたO塚さんの奥さまをまじえ
FPACのツアー参加者全員の記念撮影。

さ~てと、だれに撮ってもらおうかなあ

お!

ユンさあ~ん!

再び韓国紙飛行機協会長の「ゆんさん」をつかまえて
国際交流よろしくシャッターをお願いしました。

ありがとうございました。

ね、解説聞くとさ、全部載せたかったのわかってもらえるでしょ?

« ジャパンカップに行った話(二宮康明杯全日本紙飛行機選手権)その8 | トップページ | ジャパンカップに行った話(二宮康明杯全日本紙飛行機選手権)その10 »

「紙飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/53200829

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップに行った話(二宮康明杯全日本紙飛行機選手権)その9:

« ジャパンカップに行った話(二宮康明杯全日本紙飛行機選手権)その8 | トップページ | ジャパンカップに行った話(二宮康明杯全日本紙飛行機選手権)その10 »

無料ブログはココログ

スポンサード リンク

  • グンゼ BODY WILD【携帯向けサイト】
  • iTunes Store(Japan)
  • FUJIFILMネットプリントサービス
  • デル株式会社