-

  • かみきちの広場バナー
    かみきちの広場
フォト

他のアカウント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 新ケースの使い心地と富士川対岸も新鮮な日曜日 | トップページ | 飛行機のあとはお墓参りとあとは事務 »

2013/03/20

最近の休日と平日と今日の休日

Img_0954


もともと、紙飛行機が趣味なので自転車に乗ってるときもクルマに乗ってるときも
コンビニに行ったときにも散歩のときも、ほろ酔いの帰り道にも

空を見上げることが多いです。

飛行機雲や、流星を見るとなんだかいい気持ちになります。

このところ、紙飛行機熱が再燃していて休日はもっぱら広場におります。

そんなわけで、空を見上げることが多いです。

先日

息子と買い物によったショッピングモールで店舗から出てきたときの駐車場にもこんな空がありました。

Img_0957

火曜日のお昼はラジオ放送をさせていただいております。

だーれも聞いてなんかいないんだもん

と、思っていたのですが

親戚の方に「ときとき聞いてるよ」って方が居たのでびっくりしました。

Img_0960

昨夜は休日前で痛飲してしまいましたが朝はイヤでもやってきて

今朝はセミナーです。

セミナーの講師も二日酔いらしい(苦笑

Img_0964

帰宅してひと休み

このところあたたかくなったので久々に床に寝袋で昼寝してみました。

R0010875

紙飛行機だけ作っていればそれほどでもないのですが

先日紙飛行機の保管運搬のためのキャリングケースを作ったので

部屋がすごいことになっています。

そのケースの補修で、中身を出したのでまた大変なことになっているのです。

ちょっとやっつけておかないといかんなあ。

« 新ケースの使い心地と富士川対岸も新鮮な日曜日 | トップページ | 飛行機のあとはお墓参りとあとは事務 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/56997271

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の休日と平日と今日の休日:

« 新ケースの使い心地と富士川対岸も新鮮な日曜日 | トップページ | 飛行機のあとはお墓参りとあとは事務 »

無料ブログはココログ

スポンサード リンク

  • グンゼ BODY WILD【携帯向けサイト】
  • iTunes Store(Japan)
  • FUJIFILMネットプリントサービス
  • デル株式会社