-

  • かみきちの広場バナー
    かみきちの広場
フォト

他のアカウント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« あっとゆう間にGWが終わり、明日から仕事だよって話 | トップページ | 富士山とサンダーバーズ »

2013/05/12

だらだらに過ごす日曜日の話

R0011358


痛飲で昼起床

さて、次の機体は、なにをどうやって作ろうかなあ?

二宮杯用と自由競技機、それからこの前の木村杯のときに二宮先生に見せていただいた飛行艇も作りたいしなあ
キングフィッシャータイプも見直してみたいしな

で、
ちょっとホコリのついたMacのモニターにパジャマ姿のままの自分を見つけたので
撮ってみたりする。

飛行機仲間のかめのだんなさんが写真が好きだってことがわかって
ちょっとうれしいです。

オリンパスのペンに新しいものが出たんですね

うちのGRDも新しいのが出るんですね

ま、いまは間に合ってるんですが

OM-DとGRDはいつも気にしています。

あと、O田さんが使ってるパナのLXもマークしているんです。

壮年会の総会がありました(ソレで痛飲したんですが(^^;)

この総会で年度が替わると夏祭りにむかって加速していくんですよね

準備して、梅雨時にやぐらを組んだり練習をして

初夏の祇園祭からこの地域の夏祭りはスタートです。

そんなことしてたら、今日はもう過ぎて行ってしまって

今夜は(も)また、別件の打ち合わせが酒場で行われるのでした

« あっとゆう間にGWが終わり、明日から仕事だよって話 | トップページ | 富士山とサンダーバーズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/57368593

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらに過ごす日曜日の話:

« あっとゆう間にGWが終わり、明日から仕事だよって話 | トップページ | 富士山とサンダーバーズ »

無料ブログはココログ

スポンサード リンク

  • グンゼ BODY WILD【携帯向けサイト】
  • iTunes Store(Japan)
  • FUJIFILMネットプリントサービス
  • デル株式会社