-

  • かみきちの広場バナー
    かみきちの広場
フォト

他のアカウント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« あれ?今朝って予選に出たよね?木曽三川公園いったもんな(^^;;っていう日 | トップページ | ざっと洗って仕事してオッと船見て話して飛行機日和の夕凪から月の話 »

2015/04/30

紙飛行機からコンサートの日にO田さんは広場でケガをする話

今日はいちおう朝から晩までかかる予定があるのだけれど

その、「朝」の「朝っぷり」は現地に10時というものだった
身支度と、移動の時間を都合するとボクは8時半に家に帰っていればいいことになる。

ってことは

「かいちょういくの?」
「行くさ、行ってるよ」

ってことになる。

Img_5666

先日の木曽三川公園で、最後は別の飛行機を使ったのだけど
この飛行機の調整を確認しておきたかったからです。

20分くらい飛ばしたかな

確認したかったことはわかったので、良かったです。

「じゃみんなお先に、後から来るみんなにもよろしくね!」

Img_5669

「じゃ、次!」

身支度して、会場へ向かったのだけど駐車場の直前で

「いーこと、思い出した」

O榎さん、ありがとう、とっても助かりました(^^)//

さて、今日のメインはコンサートのサポートと鑑賞。

Img_5682

この会場、何度か来ているから、なんだかホームっぽい空気です。

みなさんのおかげで「なにかあったときのための待機」みたいなお仕事だけで

あとは素晴らしいステージを鑑賞させていただきました。

Img_5702

おつかれさまでした。
ありがとう。


で、終わりゃいいのに・・・

「で、太田さん、ケガしちゃってさ・・・」
さっき、お昼に電話したら、かいちょがそんなこと行ってたのです。

どうしたの太田さん?

「んーとね、えーとね、で、目と目の鼻の根っこと、口とそれでもってさ」

要するに、飛行機を追っかけて、鎖にひっかかって、転んで顔にケガをして・・・

「広場にず〜っと来ないから悪いんだよ」

ってかいちょは言ってます。

気になったり興味があったりで、夜、頼まれていたものを届ける口実で顔を見に行ったんだけど

それほど絵になる重傷ではないので

写真なし!!

「ミイラ」か「お岩」だったら写真載せたんですけどね。

というわけで、「太田さんって、ちょっ前に入院してた人だよね!」って思った紙飛行機ファンの皆様

太田さんは無事です(^^;;

« あれ?今朝って予選に出たよね?木曽三川公園いったもんな(^^;;っていう日 | トップページ | ざっと洗って仕事してオッと船見て話して飛行機日和の夕凪から月の話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/61518769

この記事へのトラックバック一覧です: 紙飛行機からコンサートの日にO田さんは広場でケガをする話:

« あれ?今朝って予選に出たよね?木曽三川公園いったもんな(^^;;っていう日 | トップページ | ざっと洗って仕事してオッと船見て話して飛行機日和の夕凪から月の話 »

無料ブログはココログ

スポンサード リンク

  • グンゼ BODY WILD【携帯向けサイト】
  • iTunes Store(Japan)
  • FUJIFILMネットプリントサービス
  • デル株式会社