-

  • かみきちの広場バナー
    かみきちの広場
フォト

他のアカウント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「もっと、また、やりたい」っていう楽しい工作教室をやりたいですね。 | トップページ | 仕事のための休憩が仕事を追い越す話 »

2015/05/24

GEEBEE作ったら浜松に行きたくなってしまったのです

Img_5926


この本を読んでいて、「じーびーつっくろ」
っておもったのだけど、実はホントはそれどころじゃないというときに限って
逃避したくなるもの

ですよね、みなさん(^^;;

じーびー
というのは、GEE BEEという、ユニークなカタチをしたエアレーサー
エアレーサーというのはエアレースのための飛行機
エアレースって言うのは先日千葉で行われたような飛行機の競争のことです。

めっちゃくちゃすげーエンジンを小さい機体に載せたら、バカ速いんじゃねーの?

って作ったら

Img_5934

でっかいエンジン小さい機体
こうなるじゃん(^^)/

っていう機体の、紙飛行機です。

(上記の本は、残念なことに現在入手できません。)

で、まあ、作ってみたわけです。

Img_5940

ちょっと見栄えがカッコいいから

キャリングケースをバックに写真を撮ってみてニヤニヤいしていたら

明日の日曜は明け方早くに起きて仕事漬けにするつもりの日だったけど
昼間で寝坊したことにして、浜松予選にいってみようかなあっていう
そういうよからぬことを思いついたのでした。

« 「もっと、また、やりたい」っていう楽しい工作教室をやりたいですね。 | トップページ | 仕事のための休憩が仕事を追い越す話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156061/61639805

この記事へのトラックバック一覧です: GEEBEE作ったら浜松に行きたくなってしまったのです:

« 「もっと、また、やりたい」っていう楽しい工作教室をやりたいですね。 | トップページ | 仕事のための休憩が仕事を追い越す話 »

無料ブログはココログ

スポンサード リンク

  • グンゼ BODY WILD【携帯向けサイト】
  • iTunes Store(Japan)
  • FUJIFILMネットプリントサービス
  • デル株式会社